2013年11月6日水曜日

ワンウタマのイオンに鶴橋風月のお好み焼きのテイクアウトコーナーができていた 

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

昨日マレーシアは祝日でした。
久しぶりにワンウタマのイオンに行ってきました。
久しぶりと言いつつも実際には3週間前に行っているんですけど。
いったいどれくらいの期間が久しぶりの表現にぴったりなのか?

その利用頻度や会う頻度に対してどれくらい期間があいたかがポイントなのでしょう。
私は月2回くらいワンウタマに行っているので、3週間間があいたら久しぶりの表現で問題は無いでしょう。

で、話は変わり。
3週間行かなかった間に鮨、刺身、ナシゴレンなど色々な食べ物を売っている場所の一角に
鶴橋 風月お好み焼き
がオープンしておりました。
メニューは鶏たま、シーフードたま、ベジたまの3種類

お値段はRM7.5-8.8

今回は食材をがっちり買い込んだ後だったので食べませんでしたが、
次回食べてみたいとおもいます。

Webでチェックいたしましたところ、鶴橋風月さんは日本全国に79店舗、海外に2店舗を
展開されているチェーン店です。 
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿