2013年11月8日金曜日

ブキビンタンのど真ん中の交差点で検問が・・・・・・

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

クアラルンプールで検問といえば
夜間に行われる飲酒検問なのですが(個人的主観ですが)
昨日は夜20:00頃ブキビンタンのど真ん中の交差点で
モノレール下を完全に封鎖して(直進不可)
大掛かりな検問が行われておりました。
帰宅時間帯で交通量も多いこの場所で検問をやるとは
何があったのでしょうか?

噂によるとKL市内一斉検問が行われていたとか?
ま、何もやましいことが無ければ検問なんて関係ないんですけどね。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿