2014年1月10日金曜日

俺のサラメシ バターチキン

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

“サラメシ”
NHKで放送されている中井貴一さんがナレーションをされている番組
何時も楽しくみています。

今日は私のお気に入りのサラメシの一つをご紹介。
って、何時も紹介してるんですけど(笑

場所はベルジャヤ・タイムズスクエアー4階にある
Fong Wong(フォン・ウォン)レストラン

私が何時も食べるのがこれ
バターチキン
大振りの鶏肉のぶつ切りを少し甘めのバタークリームソースであえたもの
チリパディ(小さな青とおがらし)が入っているので少し辛さも楽しめます。

私は辛いのが好みなのでさらにチリパディを追加投入します。

お値段はRM8.5(約¥270)です。
財布にもやさしいサラメシです。

NHKさん、海外取材には来ませんかね?

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com
                                   ============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿