2014年1月8日水曜日

Ramly Burger レポート第二弾 やっぱり美味いわ(笑 

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

Ramly Burger2

今回は屋台調理のRamly Burgerを食してみました。

今回も前回同様にビーフスペシャルです。
メニューの DAGING SPECIAL がビーフスペシャルです。
手書きの修正テープに味がありますね(笑

注文をするとおっちゃんが鉄板に
ビーフパテ、バンズを乗せて調理スタートです。
そして卵を薄く広げてパテを乗せる。

マヨネーズをかける

マスタードをかける

バンズにバターをたっぷり

たまごでビーフパテを包み込む

ここからは助手がバンズにキャベツをのせてケチャップ、マスタード、チリソースをかける

たまごに包まれたパテをのせる

さらにキャベツをのせて再び各種ソースをかける

そしてやっとバンズを重ねて出来上がり。
 

いやーどれだけカロリーがあるのかかなり心配なんですけど(笑
前回直営店舗で食べたものよりも手作り感がありますが、
やっぱり美味い!
この味を覚えると他のハンバーガーが物足りなくなる(笑
これって怖いわ~。

今度はチキンかホットドッグを食べてみます(笑

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿