2012年11月9日金曜日

お土産をもらいました。



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************



スタッフからお土産をもらいましたので、ちょっとご紹介。

え?マレーシアと関係ないだろうって?
すいません・・・・ 最近スランプになっていてご紹介内容が乏しくて・・・
週末、来週の祝日で何とか情報収集をしてまいりますのでご了承下さいませ。


バリ島土産 卓上カレンダー
猫が乗っていてダイスをくるくる回せば永遠に使えちゃうんです。
私のデスクのPCの横に何時もいます。


韓国(済州島)土産 トルハルバン
韓国語で“石のおじいさん”という意味のトルハルバン
済州島の守護神として守り神をしていたそうです。
今このお二方は私のPC画面の下に鎮座していただいております。


旅行先でお土産を選ぶのって楽しいですよね?
もらった人の反応などを考えながら買うあのひと時。
そしてもらう人も嬉しいものです。


皆さんも旅行に行ったら何かお土産を買って帰りませんか?
自分にももらう人にもきっと何時までも思い出として残りますよ。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿