2012年11月16日金曜日

クアラルンプールSOGOに行ってきた



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先日クアラルンプール市内にあるSOGOに行ってきました。
私は千葉県育ちなのでデパートといえばSOGOというくらい
小さな頃はSOGOに行っていました。

あ、因みに千葉駅前にはニューナラヤという三越と提携していた老舗デパートもありました。
後年は、ちば三越になりましたけど。

話は戻ってクアラルンプールSOGO

SOGOのロゴを見るとどうしても子供の頃を思い出します。
そして、なんとなく安心感を感じます。
都会にしかないような高級デパートではなく
庶民の味方的なデパート。
*これは全くの私の個人的意見です。

だって、私が小さな頃の千葉は田舎でしたからね(笑
今もだろって突込みがはいりそうですけど・・・・

クアラルンプールSOGOは、
食料品からブランド品まで幅広い商品を取り揃えているデパートでした。
結構使い勝手がいいと感じました。

そして、今催事場では毎年恒例のバーゲンセールが始まっていました。

観光でお越しの方もLRTアンパン線のバンダラヤ駅から
連絡通路が繋がっているのでアクセスも便利です。




なんと、フードコートには滝がながれていました。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿