2011年10月12日水曜日

シャングリラ・タンジュンアルー・リゾート&スパの朝食

1投稿=1マレー語シリーズ第67弾!!
Brapa minit(ブラパ ミニッ)
『何分間かかりますか?』

*************************
誰もが気になるホテルの朝食。
今回はシャングリラ・タンジュンアルーの朝食会場の様子をご紹介します。


朝食会場はガーデンレベルにある
 Café Tatu
収容人員は362
ゆったりとした室内空間と開放的なテラス席が用意されています。
 
朝食のラインナップは洋食、中華(ディムサム、お粥)、マレーと沢山あります。
お薦めは種類豊富なパン
パンが美味しいと朝から何かちょっと得した気分になりますよね?

そして
オムレツコーナー
色んなトッピングが用意されています。
全種類入れてもいいんですよ!!
でも、全部入れたらオムレツだけでお腹一杯になっちゃいますね。

たまごもポーチドエッグ、ゆで卵、スクランブルエッグ、うずらの卵、中華系ゆで卵などなど

こちらのオープンキッチンではお粥と麺が用意されています。
お粥美味しいですよ!!


忘れちゃならない果物・野菜・フレッシュハムのコーナー


ワッフルのコーナーには色々なソースがありました。
美味しそうです。

他に色々とありました。
せっかく宿泊するんですから全種類制覇して下さいね。


朝食をがっちり食べたら
JTBのオプショナルツアーに参加して
海に山に川に出かけてコタキナバルを満喫しましょう!!


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿