2011年10月14日金曜日

シャングリラ・ラサリア・リゾートの朝食 カフェテラス編

1投稿=1マレー語シリーズ第68弾!!
Nak pergi ke mana?(ナッ プルギ ク マナ?)
『どこに行きますか?』

*************************
誰もが気になるホテルの朝食シリーズ第2弾
今回はシャングリラ・ラサリアの朝食会場の様子をご紹介します。


ラサリアには朝食会場が2ヶ所あります。
一つはCoffee Terrace(コーヒー テラス)
ガーデンウイング、オーシャンウイングどちらにお泊りの方もご利用頂けます。
収容人員は260名

もう一つは中庭(シーサイドガーデン)にある
Coast Restaurant(コースト レストラン)
こちらはオーシャンウイングにお泊りの方の専用レストランになります。

今回はCoffee Terrace(コーヒー テラス)のご紹介。
ちょっとおしゃれな感じでビュッフェラインがアレンジしてあります。
一つ一つの盛り付けが少なめですが、ご安心。
無くなればスタッフが随時追加してくれますから(笑


コールドミールコーナー
サラダ

 ハムなど

ホットミール


オムレツコーナー
新鮮な卵がシェフの前にずらっと並んでいます。
オムレツだけじゃなく目玉焼き(注文の時にはサニーサイドアップと言ってね)や
スクランブルエッグなどなんでも作ってくれますよ!!

そして和食コーナー
茶碗蒸し、鳥かつ

そば、巻き寿司(写真ないです、ゴメンナサイ)
少しでも和食系があるとちょっとホッとしますね。

パンのコーナー
こちらもパンが充実しています。
クロワッサンやデニッシュなどなど
美味しいコーヒー・紅茶と一緒に召し上がって下さい。

 


次回はCoast Restaurant(コースト レストラン)をご紹介します。
お楽しみに!


朝食をがっちり食べたら
JTBのオプショナルツアーに参加して
海に山に川に出かけてコタキナバルを満喫しましょう!!

★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆
シャングリラ・ラサリアホテルは現在一部施設の改装工事を行っております。
改装工事は日中に行い、なるべく音を出さないように致しておりますが、
ご迷惑をお掛けすることもあるかとおもいますが、ご了承の程、よろしくお願い致します。


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿