2012年8月24日金曜日

ペナン土産にナツメグの甘漬を頂きました。


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

皆様、お久しぶりでございます。
マレーシアにお住まいの方はハリラヤプアサの連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私どものスタッフも休暇で実家に戻っていた人も多く、昨日からオフィスも
平常に戻りつつあります。

そんな中、ペナンに実家のある人からお土産で頂いたもの。
SWEETENED NUTMEG
ナツメグの甘酢漬けとでもいいましょうか?
少し甘酸っぱい漬物?デザート?です。

ちなみにナツメグって英語だったんですね・・・・
今まで知りませんでした。
勉強になりました。

人間何歳になっても日々是勉強ですね。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿