2012年8月27日月曜日

久々に新峰肉骨茶(Sun Hong Bak Kut Tea)に行ってきました。


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先週久々に肉骨茶(バクテー)を食べに行きました。
オフィスから徒歩圏内の
新峰肉骨茶(Sum Hong Bak Kut Tea

土曜日のちょっと遅めのランチだったのですが、
相変わらずお客さんが多いですね。

いつの間にか食器が一人分筒ラップされて出されるようになっていました。

定番の肉骨茶とレタスのにんにく炒めを頂きました。


肉骨茶?
最初はこの文字から察するととっつきにくさを感じさせますが、
食べなれるとたまに食べないと何か物足りなさを覚えるようになります。

暑いマレーシアで漢方の入った肉骨茶を汗をかきながら食べていると
何故か健康になるような気がします(笑
多分というか本当に気のせいだとおもいますが。


新峰肉骨茶(Sum Hong Bak Kut Tea
住所:No35,37,39&41 Medan Imbi
TEL:03-2141-4064

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿