2013年1月21日月曜日

夜遊びにお勧め。チャンカットブキビンタン



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先日久々に私の夜遊びのホームグラウンド
チャンカットブキビンタンに繰り出してきました。

ラディウスホテルの向かい側に新しく出来た店に
(とはいうものの半年?位前にオープンした店ですけど)
行って来ました。


MOVIDA
というお店が、オープンテラスの席とダンスフロアーにわかれています。
じっくりと話をするには少しうるさいかもしれませんが、
オープンテラスの席はガンガンに音楽が流れているわけではないので
私的にはOKです。

私の記憶が正しければ結構遅い時間までハッピーアワー的な
サービスをやっています。
例えばジントニック一杯頼むと一杯フリーとか。
確か一杯RM17でした。

なぜ
“記憶が正しければ”
とか
“確か”
とかいう表現をするかというと
そう、へべれけになったためはっきりと覚えていないのです。

クアラルンプール中心地のホテルにお泊りの方で
安心してお酒を飲みたい、楽しみたいという方に
チャンカットブキビンタンはお勧めです。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿