2013年1月9日水曜日

すき家の牛丼 遅ればせながら行って来ました。


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

私が海外に住んでいておもうこと。

日本のような品揃え豊富なコンビニが欲しい!
ま、一応コンビにもあるし、夜遅くまでやっているスーパーもあるので我慢しよう。

日本のような美味しいラーメンが食べたい!!
これはクアラルンプールで働くようになってから解決しました。
クアラルンプールには美味しいラーメン屋さんが沢山あります。

日本のような美味しい牛丼が何時でも気軽に食べたい!!!
そーなんです、これも出来ちゃいました。
昨年11月にすき家1号店がOPENしたんです!
そして12月には2号店も。

遅ればせながら行って来ました。
久々に味わう日本の牛丼専門店の牛丼。
場所はコタダマンサラ サンウエイギザショッピングモールの前

日本の店内のようにカウンター席はありませんでしたがありませんでしたが、
日本のお店らしさを感じることができました。
 

注文カウンターでオーダーするとすぐに出てきました。
大変ありがたい、日本式ファーストフード店。

注文したものは牛丼大盛りとお漬物と味噌汁のセット
牛丼はまさにすき家の味そのもの
だとおもいます・・・・、暫く食べていないので自身がもてない・・・・。


が、美味い!!


しかし、クアラルンプールに居ながら日本の味が楽しめるということは
大変ありがたいことです。

まだまだ便利になりそうなクアラルンプール。
今後も楽しみです。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿