2013年1月7日月曜日

ゴルフの練習に行ってきた。



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

週末久々にゴルフの練習に行って来ました。
KLの街中にある
Titiwangsa Polis Force Gold Club
(ティティワンサ ポリス フォース ゴルフクラブ)
以前ご紹介したティティワンサ公園のすぐ横にあります。
というか同じ敷地内なのかも?
練習場は日本の河川敷レベルの施設ですが、
100球=RM10(約288円)
安いでしょ?
但し、日中は日光が直撃する打席があるので
練習とはいえ帽子を持参しなくては2カゴ以上打つことが出来ません。

練習は質素なつくりですが、ゴルフコースは9H Par36 3394Yd
本格的なコースです。

コースからはツインタワーやKLタワーを眺めることができます。
 *写真はクラブハウスから

そして、名物ホールは6番 602ヤードのPar
これはよほどいいショットが続かないと3オンは難しそうですね。

今度は実際にコースでプレイしてみたいです。
その際にはレポートさせていただきます。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
                             ============================ 
  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿