2011年7月25日月曜日

みかけちゃったシリーズ イン スーパーマーケット

1投稿=1マレー語シリーズ第35弾!!
Angin(アンギン)
『風』
これもお天気シリーズかな?


スーパーマーケットでみかけちゃったシリーズ
そんなシリーズあったっけ?って。
気にしないでいきましょう!!

今回みかけちゃったのは
植物物語
日本のCMでむかしは田中麗奈や最近だと大塚愛がキャラクターでしたね。

何故かシャンプーは無くて、ボディーソープやハンドソープだけ。
何故なんでしょうか?
シャンプーも発売していただけませんでしょうか?
お願い致します。
でも種類は豊富です。
全種類を制覇するにはどれだけかかるんでしょうかね?
ちなみに私はハンドソープとActive Sportsを使っています。


他の棚でみかけちゃった面白いものがこれ
なーんだ ナタデココ じゃん!!
とおもった あ・な・た
もっと目を凝らしてみてください。

ナタテココ
惜しいな~。
日本語的には△です!
一般的にdeを日本語読みに変換すると デ と濁音になります。

ま、コタキナバルに日本語がきちんと読めるマレーシアの人はそんなにいないので
問題ないですね。

また、何かをみかけちゃったらご紹介しますね。


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿