2013年2月18日月曜日

一風堂がパビリオンにオープンしました。



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

みなさん今日から街中やオフィスが通常の様相に戻ってきましたね。
車の量も今まで通りになり、休暇を取っていたチャイニーズ系のスタッフも出勤しています。

さて、話は変わり、この旧正月期間中何度と無く足を運んだパビリオンですが
一風堂がオープンしていました。
 一風堂は福岡に本店を置く豚骨ラーメンのお店です。

店員さんに聞いたところ、2月初旬にソフトオープンをしたばかりとのこと。
まだグランドオープンではないそうな?

場所は3Fの別館の角になります。
店内は満員御礼状態で、店員さんは忙しそうにしていました。
 早速いただいたのは
白丸スペシャル
一風堂の代表的なメニューの白丸にたまご、チャーシュー、メンマ、海苔がのっています。
スープは熱くしてねとお願いしたので良い感じの熱さで出てきました。
純粋に美味しい!

ハカタメシ
きざみ卵でカバーしたごはんの上にチャーシュー2枚、明太子がのっています。
ごはんにはチャーシューたれがまぶしてあり美味しい!

麻婆豆腐麺
麻婆豆腐とおもって注文したら中に麺が入っていました。
恐らく揚げ麺が入っていたのでしょう。
口当たりがベビースターのような感じでした。

かやくごはんおにぎり
見たとおりのかやくごはんのおにぎり。
一緒に行った人が注文したので味はわかりません(笑


クアラルンプールに日本のラーメン屋さんの出店が相次いでいます。
パビリオンには佐野ラーメンの共栄さんも昨年12月にオープンされました。
こちらも近々に行ってみたいとおもいます。

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
                ============================
  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿