2013年2月6日水曜日

朝から肉骨茶(バクテー) それを朝バクと言う!!



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

肉骨茶(バクテー)
お前どんだけ肉骨茶(バクテー)が好きなんだよ!!
他に食べてないのかよ??
と言われそうですが・・・・・

日本人的な感覚だと朝から肉?という感じですが、
肉骨茶(バクテー)屋は朝05:00頃から空いているんですよ!

さすがに私は朝5:00からは食べられませんが、
8:30過ぎに朝食として食べに行って来ました(笑
 
角切りの豚肉、骨付き豚肉、内臓系そして野菜
これを漢方薬を含んだスープで煮込んであります。
とても美味しいです。
朝からでも箸がすすみました。

私は朝食で食べる肉骨茶(バクテー)のことを
朝バクと言っています。

みなさんも是非! 朝バクを試してみてください。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
                                   ============================
  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿