2013年2月8日金曜日

身体に良いの?薬膳系スープ



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先日の肉骨茶(バクテー)に続き中華薬膳系の食べ物の紹介です。
AH YIP HERBAL SOUP 
*LOW YAT PLAZA 内
こちらのセットは薬膳人参をベースに煮込んだチキン
身体によさそうですが、食欲が進む色合いではないです(笑

こちらはしいたけとダックのセット
こちらも薬膳人参ベースのスープで煮込んであるようです。
見た目と違いしいたけも肉厚で美味しいく、ダックも柔らかで美味しいです。
何より身体に良さそうなのがいいですね。
今日も一日健康に気をつけて頑張りましょう!!

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿