2013年2月13日水曜日

GONG XI FA CHAI 今年2回目のお正月!!



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

恭喜発財
GONG XI FA CHAI
 新年明けましておめでとうございます。
今年2回目のお正月です。
昨年の旧正月明けのブログも同じ書き出しでした。(笑

大晦日(29日(土))は友人とジャランアローに繰り出し
新年を迎えました。
 私が行きつけのお店が軒並み休みでしたが、7割くらいの店は空いていました。

そして、爆竹から始まり花火。
街中の狭い場所でアパートの高さくらいで花火が開きます。
日本ではまずありえない状況です。
 今週一杯くらいは街中の至るところで花火や爆竹の音が響き渡ることでしょう。


============================

マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿