2013年2月20日水曜日

スーパーカーをみかけたよ



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

スーパーカー
1970年代にサーキットの狼などで高級スポーツカーの
爆発的な人気を博したことがありました。

ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、マセラッティ などなど
今もスポーツカーを見かけるたびにワクワクしてしまいます。

そんな高級車の数々を先日マンダリンオリエンタルホテルで
間近でみることが出来ました。

さすがに今はもう車の名前までは分かりませんが、
高級車で良い車なんだろうなということは感じます。
ホテルのスタッフマレーシアで幾らくらい?と聞いたら
『高級車過ぎてわからない(笑。 
ロードTAXがRM1000越えてるから
めちゃくちゃ高いんじゃないの?』
 
触りたかったですが、分別がつく大人なので触りませんでした(笑
小さな子供は手をかけて写真を撮っていましたけどね(驚

一度でいいからこんな車でハイウェイを走ってみたいですね。

============================

マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿