2012年1月16日月曜日

右も左も霧島だらけのお店。その名は霧島!!

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

KLに来るとフリーペパーの広告で気になっていた店に行ってきました。
その名は
『霧島』

芋焼酎大好きな私としては気になって気になって仕方のない店。
お店のロゴも黒霧島のロゴと同じです。

お店の入り口からドーンと黒霧島の焼酎ラベル

店内はとても落ち着いた雰囲気の作りです。
(すいません、店内の写真撮り忘れました。)
焼き鳥カウンターもあって、焼き鳥と焼酎をじっくりと味わえますよ!!

焼き鳥は無農薬で育てたオーガニック地鶏を備長炭でじっくり焼き上げます。
本物の焼き鳥の味が楽しめました。
鳥皮

ぼんじり

砂肝
塩焼きは沖縄の塩を使っているそうです。

他にも刺身やおでん、各種つまみがそろっていました。

今回私は焼き鳥と黒霧島を堪能致しました。
やっぱ芋焼酎は美味しいです!!
今度は赤霧島を飲んでみたいとおもっています。


住所:Lot1,2 1st Floor,Dua Annexe,211Jalan Tun Razak,50400 KL
電話:03-2162-8127
営業時間:昼12:00-14:30 18:00-22:30
============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿