2012年1月27日金曜日

YOKO'S ジャランチャンカットブキビンタンに日本人オーナーのお店がにあるんだよ

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
マレーシアにお住まいの皆さん、旧正月はどのようにお過ごしになられましたか?
近隣アジアの国々も旧正月休暇でしたね。

ベトナムに住んでいる私の友人がテト(ベトナムの旧正月はこのように呼びます。)休暇で
マレーシアに遊びに来ています。

夕食に行くことになりいろいろ悩んだ末にここに行ってみました。
YOKO’S

一見すると洋食?バー?とおもいますよね。
でも、メニューは和食が豊富なんです。


オーナーのYOKOさんが各テーブルに挨拶をして回っていました。
日本人らしいおもてなしですね。

今回頂いたのはこちら。
血液サラサラ大根サラダ
大根は血液をサラサラにする効果があるんですよ!!

レモンチキン
上品で甘すぎないレモンソースが美味しいです!!

ジャコ入りオムレツ
ジャコの歯ごたえが何とも言えません。

明太子ピザ
明太子のかたまりがたっぷり入っています。

餃子
一口サイズで食べやすく美味しいです!

どれも美味しくリーズナブルでした。
他にも寿司のラインナップが豊富です。
ハッピーアワーに行くとビールがお得ですよ。
カウンター席もあるのでお一人様でもゆっくりお食事とお酒が楽しめます。
今度は仕事帰りに1人で行ってみましょうかね。

YOKO’S
36Jalan Changkat Bukit Bintang
50200 Kuala Lumpur
TEL: 03-21443378
============================

マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿