2012年1月4日水曜日

美味いぞこの店のチキンライス!! WISHBONE

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
先日ラクサを食べた帰りにガヤストリートをぷらぷらしてた時に
目に飛び込んできたのが
WISH BONE

気になったので行ってきました。
メニューはチキンライス、カレーラクサ、ワンタンヌードル、牛肉のしょうが炒めなどなど。
エコノミーライス(自分が好きなものをプレートに盛り合わせる)もありました。

私が食べてみたのは チキンライス
チキンライスなんてどこでも一緒じゃないの?
と、おおもいのあなた、違うんですよ(笑
お店によってご飯の味やチキンの質が。
ここのチキンライスはとっても上品な味で、チキンはプリプリしているけどやわらかく、
ご飯も味がしっかりしていて美味しかったです。
私がコタキナバルで食べたチキンライスの中でも一番美味しかったかも知れません。
(ゴメンナサイ、私の数少ない食べ歩きの中から、あくまでも個人的主観ということで)

飲物のラインナップも充実していました。

最近はガヤストリート界隈で昼食を食べる機会が多くなりました。
お財布にもやさしいお店が多くあるのは助かります!!

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿