2012年12月17日月曜日

BBプラザのフードコートでベトナム風サラダヌードルを食べてみた



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

みなさんヘルシーな食生活されていますか?
マレーシアではなかなかヘルシーな食生活って難しいですよね?

先日BBプラザの地下にあるフードコートのベトナム料理屋さんで
サラダヌードルというのを食べました。
米麺の丸細麺(ベトナムでいうブンという麺)と
レタスなどの野菜と揚げ春巻き2本分?が入っています。

写真左上の魚醤(ヌックマム)のスープをかけて頂きます。
想像していたよりも美味しいです(笑

春巻きが生春巻きであればとてもヘルシーなのですが、


揚げ春巻きですから、ちょっとヘルシー感にかけますが、
気分的にはヘルシーでしょ?(笑

でも、夕方にはお腹がすいてしまった事はいうまでもありません。

*ブキビンタンの地下鉄工事が本格化してきていますが、
BBプラザは通常通り営業しています。
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿