2012年12月3日月曜日

献血してます?



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

ここマレーシアでも定期的に献血が行われています。

先日もオフィスが入居しているビルで献血が行われました。
告知ポスターによると10:00-16:30

しかし、10:30頃ロビーに下りて見るとまだ準備中(笑
オフィスのスタッフに話したら
『マレーシアスタイルね』と一言(笑

オフィスのスタッフもかなりの人が献血をしていました。
何か健康診断代わりに献血をしているみたいでした。

そして献血に協力をしてくれた人に配られるものがこちら

100+(ハンドレッドプラス) 
*微炭酸のアイソトニック飲料。美味しいです。風邪のときにもいいそうです。

MILO(ミロ)
*マレーシア人大好きマイローです(笑

Oat Kranch
*シリアル系のビスケット

アンパン
*日本のアンパンと一緒です。美味しいですよ!

ビタミン剤
*2種類くらいのビタミン剤が2袋に数粒入っています。

結構色々なものがもらえるんですね。
そしてこちらが献血手帳です。


今回は体調を崩していて協力できませんでしたが、
次回は体調を整えて協力します!!

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿