2012年12月7日金曜日

KFCのテリヤキコンボを食べてみた



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

カーネル・サンダースおじさんでお馴染みのKFC
これから迎えるクリスマスシーズンには皆さんも
お世話になる機会が増えるような気がしますが、如何でしょうか。

先日ランチにKFCに行って見ると新しい?メニューが。
その名も
TERIYAKI COMBO(テリヤキコンボ)

新しいもの好きで、ブログねたになりそうなものは試して見たくなる私が
試さないわけがありません。

こちらがそのセットです。

チキン2ピース(オリジナルとスパイシーの2種類から味が選べます)
チキンライス
チキンボールスープ
ソフトドリンク
そしてKFCでは珍しく野菜がついています。きゅうり3切れ(笑
写真右端の黒っぽいのがテリヤキソースです。

で、どのように食べるかというと?????
チキンをほぐすためのフォークもありません。
マレーシアの皆さんは手でガシガシほぐしているのでフォークなど必要は無いのでしょう。
なので私はチキンにそのままソースをかけて食べてみました。

個人的にはそのままチキンを食べた方が、食べやすい、美味しいとおもいました。
スープはおもいのほか美味しいです。
これはテリヤキセットだけではなく、通常のセットにもつけてほしいとおもいました。

もし、みなさんも興味があれば試してみるのもいいかもしれません。

これまた個人的主観ですが、マレーシアのKFCのチキンは美味しいです。
KFCは世界何処でも同じ味でしょ?
とおおもいのあなた、それ違うんですよ。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿