2012年12月19日水曜日

マレーシアでストレスを忘れてみませんか?



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

ゴルファーの朝は早い
まだグリーンに朝露が残り、朝もやが立っている中ティーグラウンドに出ます。
ゴルフをされない方は
『何も休日にそんなに朝早い時間から出かけなくても・・・』
とお考えになるとおもうのですが、人間好きなことには労を惜しまないんですよね(笑

思い通りのショットが打てたときには何ともいえない感じです。
そして、綺麗な緑の芝の上を歩いているときにはストレスも忘れます。
なんとなく健康になったような気がします。

みなさんも何かストレスを忘れることしていますか?

マレーシアではゴルフ、ダイビング、山登り、ジャングルハイキングなどの自然体験や
ショッピング、グルメなどなど多岐に渡りストレスを忘れることができるアクティビティーが揃っています。
皆さんもマレーシアで日頃のストレスを忘れてみませんか?

 気軽に参加できるMybusをお楽しみ下さい。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
                ============================
  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿