2013年3月15日金曜日

今日も元気だビールが美味い!を合言葉に仕事を頑張ろう!!



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

研修生も帰国してしまい、再びブログの更新を担当します。

先日ジャランアローの屋台街で飲んだビール
アンカービール
赤いラベルにイカリのマークが特徴的なビールです。

ネットでググッてみたところ
マレーシアを代表するビールと書いてありました。

味はごく普通の味でのど越しも良いです。
自分的には癖が無くて好きな部類のビールです。

オフィスのスタッフに聞くと
『アンカーよりもタイガーやカールスバーグの方が美味しいよ。』
といっていました。

確かにタイガーも美味しいけどアンカーも美味しいです。
マレーシアにお越しの際に見かけたら是非飲み比べてみてくださいませ。

今日も元気だビールが美味い!!
を合言葉に今日も一日仕事を頑張りましょう!!


============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿