2013年3月8日金曜日

GONG CHA





*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************




こんにちは。
佐藤さんと同じく研修生の田中です(^^)

マレーシアの方々はみなさん優しく、気さくです。
あと一週間ほどで、研修期間が終了してしまうのがとてもさみしいです。
マレーシア大好きです♪ 


今日は、日本人の社員さんにおすすめされ
とっても美味しかった、ドリンクについてかかせていただきます!


【GONG CHA】


というお店です☆


日本にもあり、人気のタピオカ入りのドリンク
などが売られているお店です!
 日本にも似たのあるでしょ?と思われてしまいそうですが、
甘さのレベル、氷のレベル が選べるんです♪

タピオカ以外にも、ハーブのゼリーの入ったものもあります!

わたしは、ミルクティーと抹茶ミルク+小豆
を飲みました(^^)

↓抹茶ミルク+小豆+タピオカ(追加)


甘さはハーフ、氷は少なめで注文しました。

とてもおいしかったです♪

ミルクティーは 約RM6 
抹茶ミルク+小豆+タピオカ追加 約RM7

どちらも200円ほどです(^^)
日本よりたくさん入ってますよ。

ぜひ飲んでみてください♪




============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
jtbkotakinabalu@gmail.com
============================



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿