2013年3月25日月曜日

これれんげ?ですよね? これでお茶を???



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

これってれんげ?ですよね?
 この前マレー系レストランで
TEA-O
を注文しました。
TEA-Oとはミルクの入っていないストレートティーと
認識していた私でしたが、
しっかりと砂糖がたっぷり入っている甘いお茶で
二度の衝撃。

このれんげこうしてお茶をすくってちびちび飲むのか?

それともティースプーンのようにかき混ぜるだけなのか?

多分あなたのお好きにどうぞって感じなんでしょうね。

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿