2013年5月8日水曜日

ブキビンタンBB Parkの norse バー。ちょっと一杯いかが?



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

祭りの後の静けさ・・・・
選挙期間中街中のいたるところに掲げられたポスター、旗などの
撤去は何時行われるのでしょうか?

さて、話は変わり昨日の夜の雨はすごかったですね。
雷に豪雨。
帰宅の途につくのも一苦労。

そんな中私はちょっと一杯引っ掛けに行ってしまいました(笑
オフィスの裏手にあるBB PARKというバーやレストランが集まるアーケードです。

何時もは素通りしてジャランアローの屋台で一杯ひっかけるのですが、
さすがに大雨でいけなかったのでBB PARKにしてみました。

選んだ店は
norse

21:00まではハッピーアワーでビールが安く飲めます。
私は3人で行ったのと、飲みたいというリクエストに応えて
タイガーミールタワーを注文しました。
このタワーで約3ℓあるそうです。
ちょっと見かっこいいでしょ?
でもグラスが注ぎ口よりも高かったので注ぎにくいこと(笑

酒の肴にはラムチョップ?
これでRM13.3-
メインとして食べるには物足りないかも知れませんが、
肴としてはちょうどいいボリュームです。
味もなかなかいけます。

 ブキビンタン界隈に宿泊で、ちょっと軽く飲みたいな~
という方にはお勧めの一軒です。

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿