2013年5月10日金曜日

粥火鍋・田園で三色粥を食べてきた。白・緑・黄色どれも美味しいじゃないの~。



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

モノレール・Mahalajalela(マハラジャレラ)駅の近くにある
お粥屋・田園粥火鍋に行ってきました。
Farmland Steamboat 田園粥火鍋
11-15 Jalan Mahrajalela 50150 Kuala Lumpur
+603 2141 9297

以前はPuduにあったそうで、昨年今の場所に移ったそうです。

一つの鍋で3種類のお粥を楽しみました。
白はプレーン
緑はほうれん草
黄色はかぼちゃ
どれも美味しいですが、個人的にはかぼちゃが好きかな?
気持ちかぼちゃの甘さを感じることが出来ます。

粥火鍋なので具材は普通のスチームボート並みに
色んな具材を入れることが出来ます。

鍋意外にも色んなサイドメニューがありました。
今回はその中から豚のから揚げ

くらげ
を頂きました。

美味しい!!
 お腹がパンパンになるくらい頂きました。
最後の卵とじはお腹一杯で食べることが出来ませんでした・・・・・・

もちろんビールも進みました・・・・
マレーシアの人ってビールに氷入れる人少ないのね・・・・
私は決まって氷を入れます。
口当たりがいつも冷たくて美味しいですよ。
お試しあれ。


============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿