2013年5月3日金曜日

シャングリラ・ラサリア・リゾート 青い空、青い海を見ながらランチはいかが?



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

久しぶりに シャングリラ ラサリア リゾート に行って来ました。
改装工事を行っていた頃に行って依頼なので1年ぶりくらいでしょうか。

ホテルエントランスもロビーもみーんな綺麗になっていました。



そして海の見える開放的な場所でランチ
Tepi Laut(テピラウ)
 青い海、青い空、白い砂浜そして美味そうなステーキサンドウイッチ
言うことありません。
我ながら美味しそうに写せました(笑
っていうか美味しいです!!


こんな白い砂、青い空、青い海が広がる場所で
ゆっくりとするなんって最高の贅沢ですよね。
 
皆様も是非、コタキナバルにそしてシャングリラにお越し下さいませ。
 
============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿