2013年5月22日水曜日

水曜どうでしょう に出てくるOnちゃんがお菓子になってる~!!


*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

 このキャラクターを見てぴんと来る人はツウだとおもいます。
(すいません全くの個人的な見解です・・・)
北海道テレビのキャラクターのOnちゃんです。
Onちゃんと札幌タイムズスクエアーのコラボスイーツです。
 愛らしいOnちゃんの箱に入ったスポンジケーキ。
りんごカスタードとキャラメルクリーム味の2種類の味わいを楽しめます。
そんなOnちゃんスイーツを先日北海道テレビの方から頂きました。
番組の取材・打ち合わせでマレーシアにお越しになられたそうです。
はるばるマレーシアまでありがとうございました。

そして北海道テレビさんとOnちゃんといえば
もちろんあの
水曜どうでしょう

水曜どうでしょう とは?
企画担当で演者でもある鈴木貴之(通称ミスター)、大泉洋 と
ディレクターの鈴村D、嬉野Dの4人が色んな目的を持って日本国内、海外を
旅したりする伝説的な番組です。


私的にはOnちゃんとは水曜どうでしょうで大泉洋さんに
ぼこぼこにやられるキャラクターという位置づけです(笑

その水曜どうでしょうの新作の旅が始まったことは
もちろん皆さんご承知のこととおもいます。(勝手に誰もが知っているとおもっている私)
そしてその旅も無事?終了し今は北海道に戻られているそうです。
放送開始が待ち遠しい。

そして 水曜どうでしょう 祭り が9月に開催されるそうです。
水曜どうでしょう祭 UNITE 2013
 詳細はこちらをご覧ください。

うーん、参加したい。

ということで今回は水曜どうでしょうの告知となりました(笑

またマレーシアジャングル探検に来てくれませんかね?


============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿