2013年8月14日水曜日

スタッフが食べずに集めている日本土産



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

一週間ぶりの更新となります。
CutiCuti通信読者の皆様引続きよろしくお願いいたします。

久々の更新第一弾は何とマレーシア情報ではありません。
(何じゃそりゃ!! と突込みが入りそうですが・・・・・・)

私共のスタッが大好きな日本からの御土産
キットカット

キットカットって季節の味やご当地味など味覚的にも視覚的にも
とても楽しませてくれますよね。
日本から出張でお越しになられる方がご当地土産の他に
キットカットを御土産にお持ちいただく事が多く有ります。

そんな数々のキットカットを食べずにコレクションしている者がいました。
そのコレクションの一部がこちら
イチゴ、ブルベリーチーズケーキ、抹茶、クッキー&クリームなどなど

よく食べずに我慢して集めたものだと感心します(笑
もちろん賞味期限前に食べなさいねと一言伝えております(笑
でもきっと食べないんだろうな。
だって、一年前にあげた鳩サブレを今でも食べずに机の上に飾っているくらいですから(笑
 
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿