2013年8月23日金曜日

最近はまっている Nestle Crunch Waher 



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

最近スーパーで見かけると購入してしまうお菓子
Nestle Crunch Waher
(ネスレ クランチ ウェハー)

いわゆるチョコレートコーティングのクランチバー
小腹がすいた時に重宝するお菓子。

写真のものはストロベリー味ですが、ココア味(スタンダード)もあります。
1袋10本入りパックです。

街中のスーパーであればどこでも置いているはずです。
親しい友達に+αのお土産として如何でしょうか。
 

ちなみにWaher(ウェハー)は和訳だとウエハースだそうです。
小さい頃に良く食べました。
今も喫茶店のアイスクリームについてきますよね?

え?そんな世代じゃない?
失礼しました。
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿