2013年8月21日水曜日

東京厨房 タイムズスクエ4階にできた新しい日本食レストラン



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

スタッフからタイムズスクエアーに
新しい日本食レストランがオープンしたとの情報をもらい、
早速行ってきました。
 
スタッフからの情報によると
各種セットメニューがあってボリュームもある
との事だったので、悪い癖でおもいっきりイメージを膨らませて行きました。

場所は以前お一人様から鍋が食べられるお店があった場所。

日本風?な内装に仕上がっています。

ランチメニューは10種類
RM13.820.8
 緑茶もしくはレモンティーが飲み放題です。

私は一番お安いメニュー左上の
S1=若鶏から揚げとカレーうどんのセットを食べてみました。
因みにメニューの日本語表示は“和歌鳥のから揚げ”となっています。
 一瞬和歌山の地鶏かとおもいましたが、変換ミスであろうという結論に達しました。

同僚はちょっとリッチに
S6=チキンカツカレーとカリフォルニアロールを。

お味の方は。
日本人には物足りない感じかも知れませんが、
たまに食べる日本食なら許容範囲でしょうか。
カレーうどんは日本のカレーうどんとはちょっと違って、
サラサラの汁でカレーの風味が効いているカレーうどんでした。
から揚げはOK
茶碗蒸しは安心のお味です。
カレーを味見させてもらいましたが、これまた安心な慣れ親しんだ食堂カレーの味。

ちょっとマレー料理屋、中華料理のランチに飽きたな~何っておもったら
東京厨房に再び足を運ぶのかもしれません。
 
 ============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿