2013年8月19日月曜日

モノレール ティティワンサ駅前の公営団地跡 



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

前から気になったいたTitiwangsa(ティティワンサ)駅前のアパート
もともとは公営アパートだったようですが、駅前開発計画のため立退きになり
その後数年間放置されたままになっているようです。
 すっかり廃墟となっており、夜間は異様な感じを漂わせています。

日本だと幽霊団地とか行って肝試しの絶好のスポットになりそうですが、
マレーシアでは心霊・肝試しとか興味はないのでしょうか?
 

ジャラン・トゥンラザック通りでモノレールとLRT駅前の
絶好のロケーションで、広大な敷地なのでもっと有効活用したらいいのになと
この前を通るたびにおもいます。

ま、車社会のマレーシアにおいて駅前の立地というのはあまり重要な
ポイントにはならないのかもしれませんね。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿