2013年12月13日金曜日

クレイポットってポルトガル料理にもあるのね?

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

Sungai Wan に新しいフードコートができました。
Food Emporium


その中のポルトガル料理のクレイポット屋さんのご紹介です。
店長さんはマラッカ出身の女性。
キャッシャー前のかわいらしい女性。
メニューはこちらをご覧ください。
お値段RM7.9~とリーズナブルです。
クレイポットの料理とごはん、野菜と飲物がついています。

私が食べたのがお勧めメニューの
Clay Pot Devil CurryChicken
悪魔の土鍋カレーとでも言えばいいのでしょうか?
それとも、一度食べたら病みつきになる土鍋カレーでしょうか?
普通とホットと辛さを選ぶことができます。
私はもちろんホット。
Devilカレーなんだからホットでしょう。
かなりホットですが、とても美味しいです。
チキンもやわらかく煮込まれています。
ごはんがもう少しサラッとしていれば更に美味しいとおもいます。(個人的主観ですが)

ここのお店はフードコートながらもちょっとお洒落な感じです。
是非お試しあれ!
 
場所:Sungai Wan Level 3 Food Emporium 内
============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿