2013年12月18日水曜日

KL一美味しいナシレマ? カンポンバルのナシレマ・アンタラバンサ 美味しいよ~

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

行列ができる法律相談所ならぬ
行列ができるカンポン・バルのナシレマで人気のお店
Nasi Lameak Antarabangsa

クアラルンプール生活2年が終了しようとしているのに
何故?今までこのお店に行かなかったのか?

るるぶマレーシア(JTBパブリッシング発行のガイドブック)の
路地裏の庶民派グルメのコーナーで紹介されていて
気にはなっていたのですが・・・・・

で、行ってきました。
目指すはJalan Raja Muda Musa 通り
スマートフォンの地図を片手にたどり着きました。
この通り沿いにあるはず!

一瞬店の前を通り過ぎそうになりましたが、看板にしっかりと
Nasi Lameak Antarabangsa
の文字が。

色々とおかずが並ぶ中、私はナシレマチキンを注文。

早速食べてみましたが、美味い!
今まで食べたナシレマとは何か違う。
そしてサンバルの辛さも絶妙。
 
おもわずお代わりをしてしまいそうになりましたが、
これ以上成長しては困るのでやめておきました(笑

また近いうちに食べに行く!
というかちょくちょく行きたくなるナシレマでした。

Nasi Lameak Antarabangsa
住所:4 Jalan Raja Muda Musa Kampong Baru
*プトラLRT Kampung Baru駅から徒歩10

食べ終わった頃にはどっぷり日も暮れて
ツインタワーが綺麗に輝いていました。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿