2013年12月16日月曜日

南国のクリスマスツリー。今年こそはサンタはやってきてくれるのだろうか?

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

クリスマスまであと1週間強となりました。
マレーシアのクリスマスは真夏のクリスマスです。
クリスマスツリーの前を通る人も半袖。
季節感がおかしくなりそうでしょ?

そんな真夏のクリスマスですが、

街中の色んなところでツリーを見ることが出来ます。
シャングリラホテルロビー
小さな雪だるまやサンタさんなどが飾られています。

プリンスホテルロビー
クラッシックな伝統的なツリーは安心感がありますね。

パビリオン
噴水の周りもさりげなくクリスマスデコレーションが施されています。
もちろん建物の中はゴージャスです(笑

クリスマスまでにあと幾つのツリーを見ることが出来るでしょうか。

今年こそ私のところにもサンタクロースが来ることを願って止まない今日この頃(笑

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿