2013年12月4日水曜日

クリスマスツリーとKLタワー

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

ジャランスルタンイスマイル通りにある某自動車ディーラーの
ショールーム前に飾ってあるクリスマスツリー
某とか言ってしっかりロゴマークがはっきりと(笑
ドイツが誇る自動車ブランドの一つベンツですね。

やっぱりこのツリーもお高いのでしょうか?
できればツリーの天辺の星の飾りの部分はベンツのロゴにして欲しかったと
おもったのは私だけでしょうか?

ちなみにベンツのロゴには
「三本の光芒は陸・海・空を指し、それぞれの世界でのモビリティーの発展を意味する」
という、思想が込められているそうです。
  
後ろのKLタワーの繰りますバージョンにデコレーションしないんですかね?

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿