2013年12月6日金曜日

モスリムの人は金曜日の午後は礼拝に行きます。もちろんうちのイケメンスタッフも!

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

毎週金曜日の午後はムスリムの人達がモスクにお祈りに行く日です。
もちろん私共のオフィスのスタッフも必ず行きます。
今日はイケメンスタッフの金曜日の正装をご紹介します。

どうですか?
引き締まって凛々しい姿ですよね。
笑顔が似合う、心優しい青年です。
日本語、英語、マレー語3ヶ国語ぺらぺらです。
そしてなんと独身です!


午後の礼拝時間は午後1時頃からと午後4時頃から行われます。
礼拝の時間はモスクの見学は出来ませんので、
皆さん注意して下さいね。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
JTB マレーシア Webサイトまで
http://www.jtbmalaysia.com
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿