2011年6月6日月曜日

B級グルメ クレイポット・ビーフライス

1投稿=1マレー語シリーズ第15弾!!
Sakit!(サキッツ)
『痛い!』 
足マッサージなどの場面でつかえますよ。


今回ご紹介するB級グルメはこちら
Clay Pot Beef Rice

熱々の土鍋にご飯と牛肉そしてたまご
見ているだけでも ゴックン ものです

ビビンパの要領でご飯と具をかき混ぜてしまいましょう。
底のほうはいい感じのおこげも出来ています。
お味の方はこしょうの味がピリッと利いていて食欲がそそります。

場所はこちら
コタキナバルの中心地にある Suria Sabah(スリア サバ) ショッピングセンターの
3階にあるフードコートの中
どうです?
目の前に広がる青い海
オーシャンビューフードコートです。

冷房の効いた室内とちょっとおしゃれなテラス席があります。
天気のいい日はテラス席でランチもいいですよね。
(ちょっと暑いかな)


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
ホテル手配、空港送迎、ガイド手配などなど
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿