2011年6月20日月曜日

ゴルフ場紹介 ネクサスゴルフリゾートカランブナイ

1投稿=1マレー語シリーズ第21弾!!
pedas(プダス)
『からい』 
時々料理の中にチリ(赤や緑色)が入っていることがありますので気をつけてくださいね。
小粒でも結構 pedas なチリ達です。


ゴルフ場紹介第2弾
NEXUS GOLF RESORT KARAMBUNAI
(ネクサス ゴルフ リゾート カランブナイ)


このコースはネクサスリゾートに併設されている18ホール・パー72のです。
ボルネオジャングルの丘にから海辺に広がる美しいコースです。

ネクサスリゾートはホテル、スパ、ゴルフ場、各種レストランを備えた大型リゾートホテルです。

コースはフラットなコースでところどころに池がレイアウトされています。
また、ジャングルはOBゾーンになっていますのでご注意下さい。



1番ホールはジャングルに打出していくような風景です。
左に池がありますので、ひっかけないように注意しましょう。


12番ホールはここのシグネチャーホール
グリーン手前まで池が張り出し、さらにバンカーがガード。
ハザードを嫌って右に打出しすぎるとグリーンが捉えられません。


15番ホールは左がジャングル、右に池。
大きく左に曲げない限りはOBの心配はないので思い切って行きましょう。



ちなみにこちらのゴルフ場も距離表示はメートルです。
距離表示×1.09 して下さい。
残り150メートル=163.5ヤードになります。
クラブが一つ変わるくらいの距離ですからご注意下さい。


少しだけホテルの紹介もしますね。
ネクサスリゾートのホテルの部屋はこんな感じです。
ここのホテルのビーチから見るサンセットも素晴らしいですよ。
ホテルに泊まってゴルフして、サンセット見て、ゆっくりするなんて最高の贅沢ですね。
 
(ボルネオガーデンウイング)

ネクサスゴルフリゾートカランブナイのお問い合わせは下記までどうぞ。
Mybusでオプショナルツアーもご用意いたしております。
============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿