2011年6月1日水曜日

Shangri-La's Tanjung Aru Resort & Spa(シャングリラ・タンジュンアルー リゾート&スパ) のご紹介

1投稿=1マレー語シリーズ第1弾!!
Ada ●●?(アダ)
『●●はありますか?』 Adaは ある という意味です。
Adaの後に知りたい言葉を入れると『●●はありますか?』という疑問分になります。


今回ご紹介するのはこちら
Shangri-La Tanjung Aru Resort & Spa

南国リゾートの雰囲気満載の素敵なホテルです。
まずは今年の4月に改装工事が終わった素敵なプール
子供も楽しめるウォータースライダーや大きなバケツから溢れる大量の水

見ているだけでワクワクします。

こちらはホテル提供の写真

大人の方にはこちらのインフィニティープール
プールと海が一体化しているようです。
こんなプールで1日ゆっくりと過ごしてみたいですね。


こちらはオープンエアーを満喫できるビーチエリア
お食事はココジョーズから運んでくれます。

ホテル提供の写真だとこんなイメージになります
なんてロマンティックなんでしょうか~。

私はランチタイムに行きましたのでムードより食欲!!
もりもり食べましたよ
お勧めはピザ、ハンバーガー、ブルケッタ


どうです?
美味しそうでしょ?

チャレンジ精神旺盛な方はこちらをどうぞ

STARバーガー
2-3人前ありそうな大きさです。
家族で分けて食べてもいいかもしれません。


プールも楽しんだし、お腹も一杯になったし、今度は何をしようかな?
フィットネスは如何でしょうか。
こちらもリノベーションを行ったばかりの最新器具が揃っているジムです。
そんじょそこらのフィットネスクラブには負けませんよ!!
フレンドリーなインストラクターもいますのでお気軽にどうぞ。



まだまだ紹介したいところがたくさんあります。
次回のブログにて紹介させていただきますので、是非ご覧ください。

LOOK JTBではこちらのホテルに宿泊するコースをご用意しております。
詳しくはLOOK JTBデジタルパンフレットをご覧ください。


その他の予約・手配(ホテル、空港送迎、オプショナルツアー)は
メールにてお問合せ下さい。

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
ホテル手配、空港送迎、ガイド手配などなど
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿