2012年2月27日月曜日

久々にコタキナバルB級グルメのご紹介!! KAH HIONG NGIU CHAP

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
約2ヶ月ぶりにコタキナバルに戻ってまいりました。
コタキナバルの日差しはクアラルンプールとはちょっと違う感じがしました。

周りに高い建物がない田舎街だから日差しを直接感じることが出来るのでしょうか。

久々にコタキB級グルメのご紹介です。
コタキに戻り最初に食べたのがこちら
KAH HIONG NGIU CHAP
リンタスエリアにあるおそばやさんです。

私が食べたのは
コンローミー(汁無し麺)
ソースっぽい味付けの油麺と
具沢山(牛肉、大根など)のスープで頂きます。
ちょっと脂っこいですが、大根がいい感じで脂分を取り払ってくれます。

同僚が食べたのがこちら
これはこれで上手そうでした。

まだまだ紹介しきれていないB級グルメがあるコタキナバルです。


久々の夕陽も綺麗でした。
============================

マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは
jtbkotakinabalu@gmail.com
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿