2012年2月13日月曜日

まる玉ラーメンを食べてみた!!

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
まるまるもりもりみんな食べるよ~
最近まるという言葉を耳にするとまるものおきてのこのフレーズが
頭の中をリフレインしてしまう私・・・・

で、まるつながりでご紹介するのは
まる玉ラーメン
強引な流れですいません。

日本に2店、シンガポールに4店あるチェーン店で2010年8月にクアラルンプール店が
オープンしたのだそうです。
在馬日本人を初め、ローカルの人にも人気のお店。

今回食べてみたのは
からしチャーシュー麺
ぴりと辛い味ですが、後を引く美味しさです。
お好みに応じてトッピングでチャーシュー、角煮、ねぎ、味付け卵などを追加することもできます。

何かラーメンが食べたいな~。
なんておもうことってありますよね?
そんな時に如何ですか?

まる玉らーめん
住所)Bukit Bingthang , Farenheit88
============================

マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿