2012年2月23日木曜日

戦いにかける熱き魂!! U-23日本代表勝ちました!!

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
戦いにかける熱き魂
ニッポン代表

勝ちました!!
スタジアムには日本人サポーターも数多くかけつけ、マレーシアサポーターに
負けない応援を繰り広げていました。

マレーシアサポーターの統率された応援には驚きが隠せませんでした(笑
こんなにすごいサポーター軍団がいたとは!あなどれないマレーシア!

結果は4-0
昨夜シリアがバーレーンに負けたので日本は1位になりました。
次戦3月14日ホームでバーレーンに勝つか引き分けで1位通過となります。
ホームでの試合にはサポーターも数多くかけつけることでしょう。
我々在マレーシア日本人もTVの前で
心をこめた応援で勝利の後押しをしたいとおもいます。

がんばれニッポン!!
ロンドンは目の前だ!!

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿