2012年2月17日金曜日

素朴な味のマレー家庭料理が食べられるお店。

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
マレー語で村のことをカンポンといいます。
ランチでよく行くラウヤットプラザの地下にカンポンスタイルの
ファーストフードを出してくれる店があります。

GOLD BEE APIARY

蜂蜜や健康自然食品なんかも扱っているお店です。

私が食べてみたのは
チキンカレーミー
スープカレーみたいで美味しいです。
おもわずご飯をもらってカレーライスも楽しんでみました。

ナシゴレンカンポン
なかなか美味しい味です。
目玉焼きが付いているのがポイントですよ。

他にも色々と種類はありますので、また試してみたいとおもいます。
お値段はRM6位からです。
============================

マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿