2012年2月6日月曜日

久しぶりの日本スタイルの焼肉を食べたよ~!! 牛一(GYUICHI) !!

*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
JTBコタキナバルオフィスの日本人スタッフが日常生活の中で見て、聞いて、体験したことを
中心に、旅行でこの地を訪れる方々に少しでもお役に立てればと綴っております。
また、コタキナバルに興味を持っていただける方が一人でも増えれば幸いです。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
焼肉好きな人?
はーい!!

私は焼き肉が大好きです。
しかし、日本スタイルの焼肉屋はコタキナバルには無いのです・・・悲しい・・・

そう、クアラルンプールに行ったら(来たら?)日本スタイルの焼肉を
食べてやろう! そう心に秘めてクアラルンプールにやってきました(笑


そして行ったお店がここ
牛一(GYUICHI
場所はモントキアラという日本人も多く住むエリアにあります。

まずは健康的に海鮮サラダ
オクラ、エビ、海藻どれもが美味しい!!

トマトのオニオンソースがけ
これ絶妙な味です!!
牛一に来たら必ず頼みましょう!!

肉は何を食べても間違えないでしょう。
どれもがうまかった。
牛タン塩

カルビ

ハラミ

中落ちカルビ

締めは
ビビンパ

そして焼肉屋さんの醤油ラーメン

久々の日本スタイルの焼肉を堪能しました。
韓国焼肉も好きですが、やっぱり日本スタイルの焼肉が食べたくなりますね。
滞在中にもう一度くらい行ってみようかな?
牛一(GYUICHI)
住所)No3,Jalan 19/70A,Plaza Ville,Desa Sri Hartamas,50480
TEL)03-6205-2233

============================

マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ

コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿